« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月16日 (月)

移行のお知らせ

ココログと別れる日がやってきました。

当サイト「JHS Voice」は、メンバー全員の高校進学を機に
(まだ決まってないけど)
ケロログに移行することが(勝手に)決定しました。
このブログは2010年3月31日まで、1年間残しておきます。
その期間を過ぎればこのサイトは削除されますが
MAG全19回(ナンバリングは21回)は全て
InoueのPCのローカルに保存されているので
欲しくなったらいつでも声をかけてください。

ちなみに新サイト名はそのまま「CHS Voice」となります。
(Senior-High's Students Voice 多分間違い英語)
ので、引き続き「CHS」の愛称でよろしくお願いします。
1年半ありがとうございました。
当サイトはケロログに移行します。

| | コメント (63) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

MAG 21th

一応ストレージ先は確保しました。
のですがいちいちダウンロードせねばいけない方式に。
全てココログのせいなんです許してください…。
とりあえずURLはこちら。
MAG 21th
Click here...と書いてあるところをクリックすれば
ダウンロードできます。
SCさんと同じシーサーに移行することも
視野に入れてるのでそれまで少々お待ちください…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »