« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月16日 (日)

MAG 9th

上から9th、後声、お便りです。
今回は[ミスト]が解禁されております。
いやな方は9thの最初と、お便りを聞いてください。
sai-t-ohさんは一番上のを聞いてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

MAG7th and 8th

今回は合体させてあります。

上から7th、8th、QMAモバイル編です。

今回はずいぶん暇です…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

MAG One 5th

One3回目のCanonです♪

ちょっと慣れてきたんで、

堅苦しさがとれてきたと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

MAG 6th

MAG 6回目。
上からバイオハザードチャプター1、チャプター2、本編となっています。
特に一番上はたまに参加者の叫び声が聞こえるので
ボリュームを絞ったり、イヤホンを使ったりしてお聞きください。
iPodなどのデジタルオーディオプレイヤーが壊れても保証は致しません。
できれば後声から聞いてほしいなあ…。

約60分

約62分

約35分

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

MAG 5th

MAG5thです。

今回は扇風機の音が入って聞きづらいです。

すいません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MAG One 4th

One二回目のCanonです。

今回はバックにBGM入れてみました♪

たぶんそんなに聞こえないと思います<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »